So-net無料ブログ作成

名古屋市住宅街のゴミ屋敷で暮らす男性は32年間父親の遺産で生活している [ニュース]

27歳で失業、現在59歳、病気は糖尿病のみ




名古屋市中区、住宅街にあるゴミ屋敷。鉄筋コンクリート3階建ての建物の屋上には、膨大な量の空き缶が。。。

玄関はゴミで塞がれ、もう4年間も家の中には入っていない。主の男性は去年7月から路上で生活している。市は、行政代執行も見据えて今月8日までに路上のゴミを撤去するよう通告。

台風6号が通過した13日の夜も平然と家の前の路上で野宿。

「わしゃあ20年以上この状態で台風を見てきておる、これくらいなんともないわ」と一蹴。

実はこの男性、現在59歳だが27歳の時に失業し、その後32年間父親の遺産だけで生活していることが判明した。

この威風を放つ男性、今日(5月13日)は59回目の誕生日。

趣味は”ガラクタアート”と”空き缶オブジェ”



番外編<無料レポート>

【無料メルマガ】素人が取り組みやすいネットビジネスの稼ぎ方

皿洗い.jpg

【無料コミュニティ】私たちのやり方を真似すれば誰でも稼げます(会員制コミュニティ)

FreeTribe.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。